「大手~中堅企業向けの、ナレッジ管理ツール」を
お探しの方はこちら
ユーザーがノートを編集できないように設定できますか?

以下の方法で、ユーザーがノートを編集できないように設定することができます。


※この設定は、有料プランでのみ利用できます。


<パソコン版の場合>


①ノート一覧上部の、人のアイコンをクリックします。


Stock(ストック)でメンバーがノートを編集できないようにする方法_1

②名前の横に表示されている「編集可能」をクリックし、「閲覧のみ」に変更します。


Stock(ストック)でメンバーがノートを編集できないようにする方法_2

③閲覧のみに設定されたユーザーがフォルダ内のノートを開くと「閲覧のみ」の表示が出ます。


Stock(ストック)でメンバーがノートを編集できないようにする方法_3


<スマホアプリ版の場合>


①ノート一覧上部の、人のアイコンをタップします。


Stock(ストック)でメンバーがノートを編集できないようにする方法_4

②名前の横に表示されている「編集可能」をタップし、「閲覧のみ」に変更します。


Stock(ストック)でメンバーがノートを編集できないようにする方法_5

③閲覧のみに設定されたユーザーがフォルダ内のノートを開くと「閲覧のみ」の表示が出ます。


Stock(ストック)でメンバーがノートを編集できないようにする方法_6

フォームでのお問い合わせ

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。