「大手~中堅企業向けの、ナレッジ管理ツール」を
お探しの方はこちら
「了解しました!」「リアクション」機能とは何ですか?

「了解しました!」「リアクション」機能は、メッセージに対して簡単に「了解した旨」や「自分の気持ち」を伝えられる機能です。


<パソコン版の場合>


①反応したいメッセージにカーソルを当てると、「了解しました」「リアクション」が表示されます。


Stock(ストック)で「了解」「リアクション」をする方法_1

②「了解しました!」をクリックすると、自分が了解した旨が表示され、相手に通知が送信されます。

「了解」した人を一覧形式で確認することもできます。


Stock(ストック)で「了解」「リアクション」をする方法_2

③「リアクション」をクリックすると、リアクションを選択できるようになります。


Stock(ストック)で「了解」「リアクション」をする方法_3

④「リアクション」を選択すると、自分のリアクションが表示され、相手に通知が送信されます。

「リアクション」した人を一覧形式で確認することもできます。


Stock(ストック)で「了解」「リアクション」をする方法_4

<スマホアプリ版の場合>


反応したいメッセージをタップすると、「了解しました!」や「リアクション」が選択できます。


Stock(ストック)で特定のメッセージに返信して、返信先の内容を引用する方法_5

フォームでのお問い合わせ

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。