チャットツールでの情報共有に限界を感じていた、メディカルローグ株式会社様。

 

Stock(ストック)導入の効果を、同社メディカルクリエーション事業マネージャーの下澤一麻様に伺いしました。

 

 

ー事業内容を教えて頂けますか?

 

下澤様:「医療機関に対して、ITソリューションの提供や、医療現場の課題解決およびプロモーションサポートを提供しています。社員6名・外部委託の方3名の、合計9名チームでサービス展開しております。」

 

 

ーStock導入のきっかけは?

 

下澤様:「従来はチャットツールを中心に業務を回していましたが、必要な情報がことごとく全て流れて行ってしまっていました。そんな時Stockのことを知り試してみたところ、非常にシンプルで使い易かったので即導入を決定しました。」

 

 

ー最初から迷うことなく使いこなせましたか?

 

下澤様:「はい、本当にびっくりするくらい、誰も迷うことなく使いこなしていました(笑)

 

私からはStock(ストック)の使い方について何も説明していないのですが、メンバー全員すぐに使いこなしていましたね。

以前、他ツールを試してみた際どうにも複雑で困り果てた経験があっただけに、Stockのシンプルさにはとにかく…….

 

>>インタビューの続きはこちら

 

 

ご質問やご要望がありましたら、いつでもサポートデスクまでご連絡ください。

引き続き、ご要望頂いている声を元に、機能を順次アップデートしていきます!

 

 

最もシンプルな情報ストックツール「Stock(ストック)」

 

<サービスページ>

https://www.stock-app.info/

 

<サポートデスク>

[email protected]
(遅くとも1営業日以内にはご返信します)