「大手~中堅企業向けの、ナレッジ管理ツール」を
お探しの方はこちら
過去に招待したユーザーの一覧を確認し、再招待や招待のキャンセルをしたい

以下の方法で、過去に招待したユーザーの一覧を確認し、再招待や招待のキャンセルができます。

※メールで招待をした場合に限ります。URL招待をした場合は、招待先はメンバー管理に表示されません。


<パソコン版の場合>


メールで招待したユーザーに限り、メンバー管理に招待済みのメールアドレスが表示されます。

「URLの期限が過ぎてしまった」「招待先が、招待メールを削除してしまった」等の場合には、「再招待」をクリックするだけで再度招待メールを送信できます。

また、「削除」をクリックすると、招待をキャンセルできます。招待先が招待メールからチームに参加しようとしても、参加ができなくなります。


Stockで、過去に招待したメンバーの一覧を確認し、再招待や招待のキャンセルをする方法_1

<スマホアプリ版の場合>


スマホアプリ版でも、メールで招待したユーザーに対し、パソコン版と同様の操作を実行できます。


Stockで、過去に招待したメンバーの一覧を確認し、再招待や招待のキャンセルをする方法_2

Stockで、過去に招待したメンバーの一覧を確認し、再招待や招待のキャンセルをする方法_3

Stockで、過去に招待したメンバーの一覧を確認し、再招待や招待のキャンセルをする方法_4

フォームでのお問い合わせ

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。