「大手~中堅企業向けの、ナレッジ管理ツール」を
お探しの方はこちら
添付した画像に書き込みをしたい(編集したい)

以下の手順で、ノートやメッセージに添付した画像に書き込みができます。

※「jpg」「png」形式の画像のみ、書き込みができます。


<パソコン版の場合>


①画像の上にカーソルを当てると表示される鉛筆マークをクリックします。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_1

②左側メニューから画像に書き込みたい項目をクリックすると、画像への書き込みができます。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_2

③書き込んだ項目を選択した状態で「線の色」「線の太さ」のボタンをクリックすると、線の色や太さを変更できます。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_3

④書き込んだ項目を削除したい場合は、項目を選択した状態で「Delete」キーを押します。


⑤「保存」をクリックすると、書き込んだ項目が反映されます。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_4

<スマホアプリ版の場合>


①書き込みをしたい画像をタップします。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_5

②画像下部に表示されている鉛筆マークをタップします。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_6

③画面下部のメニューから画像に書き込みたい項目をタップすると、画像への書き込みができます。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_7

④書き込んだ項目を選択した状態で、「線の色」「線の太さ」のボタンをタップすると、線の色や太さを変更できます。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_8

⑤書き込んだ項目を削除したい場合は、項目を選択した状態でごみ箱マークをタップします。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_9

⑥右上に表示される「保存」をタップすると書き込んだ項目が反映されます。


Stock(ストック)で添付した画像に書き込む方法_10

フォームでのお問い合わせ

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。