「大手~中堅企業向けの、ナレッジ管理ツール」を
お探しの方はこちら
チーム間でデータの移行はできますか?

下記の方法で、チーム間でデータの移行が行えます。


※注意事項※

・「チーム間でのデータの移行」はパソコン版でのみ利用できます。

・ 移行先のチームに所属していないユーザーは「非メンバー」として表示されます。

・ 移行先のチームとして指定できるのは、①自身が「管理者」のチームかつ②有料プランをご契約中のチームのみです。

 また、移行元のチームで「管理者」権限を有している必要があります。


①ヘッダーの「設定」より「チーム設定の変更」をクリックします。


Stock(ストック)でチーム間でのデータ移行をする方法_1

②左側メニューの「他のチームにデータを移行」をクリックします。


Stock(ストック)でチーム間でのデータ移行をする方法_2

③データの移行先のチーム名と、移行したいフォルダを選択します。


Stock(ストック)でチーム間でのデータ移行をする方法_3

④「データを移行する」をクリックすると、データの移行が始まります。


Stock(ストック)でチーム間でのデータ移行をする方法_4

⑤移行完了通知メールが受信できたら、データの移行が完了しています。


Stock(ストック)でチーム間でのデータ移行をする方法_5

フォームでのお問い合わせ

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。