「大手~中堅企業向けの、ナレッジ管理ツール」を
お探しの方はこちら
完了したタスクの並び替えはできますか?

以下の方法で、完了したタスクの並び替えが可能です。


※タスクの完了日は、パソコン版からのみ確認できます。


<パソコン版の場合>


①ヘッダーの「タスク一覧」をクリックします。


Stock(ストック)で完了したタスクを並び替える方法_1

②「条件で絞り込み」>「ステータス:完了」を選択し、「最近完了した順」のプルダウンをクリックすると、並び順を選択できます。


Stock(ストック)で完了したタスクを並び替える方法_2

③「最近完了した順」では完了日が、「期限の古い順」「期限の新しい順」では期限日が表示されます。


Stock(ストック)で完了したタスクを並び替える方法_4

Stock(ストック)で完了したタスクを並び替える方法_5

<スマホアプリ版の場合>


①フッターにある「タスク一覧」をタップします。


Stock(ストック)で完了したタスクを並び替える方法_7

②「絞り込み」をタップします。


Stock(ストック)で完了したタスクを並び替える方法_8

③「ステータス:完了」を選択し、「検索」をタップします。


Stock(ストック)で完了したタスクを並び替える方法_8

④「最近完了した順」のプルダウンをタップし、表示順を選択すると完了したタスクの並び順が変わります。


Stock(ストック)で完了したタスクを並び替える方法_9

フォームでのお問い合わせ

ご質問・ご不明点については、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。